生理用品と古書の雑記

むかしの女性はどうしてた?古雑誌でたどる月経帯からアンネナプキンまで
<< もう少し! | main | もうすぐ3歳 >>
ひよこの天然酵母ドーナツ
JUGEMテーマ:グルメ

DVC00011.jpg

穀物菜食料理教室ひよこの天然酵母ドーナツが今日のおやつ。
事前に予約したドーナツ全8種類入りのセットでとても待ち遠しかった。
なんと、ひよこさんとはご近所であることが分かり、直接受け取りに行き
主宰の朝倉みちよさんにお目にかかることが出来た。
朝倉さんが丹精して下さったんだなと思いつつ、日頃お世話になっている
漢方・鍼灸の先生方に美味しそうなのがあるからとお福分けしに行き、
帰宅後、速攻でドーナツにかぶりつく。
カルダモン、黒糖シナモン、バニラと立て続けに3つも食べてしまった!
普段はドーナツなどを食べない夫ですら、2つぺロり。
噛みごたえがちゃんとあって、かつ歯切れがよくてスパイスの香りや
バニラやカカオの風味が良い、とても美味しく頂いた。
徒然日記 16:39 comments(0)
COMMENT









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAILメール
nunonapuchu★yahoo.co.jp
(★=アットマーク)
布ナプキンの本を出版しました
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS